人気ブログランキング | 話題のタグを見る
duchiyama.exblog.jp ">かってきまま ひとりごと
とうとう雪
寒いですね〜 富山市内も薄らと雪化粧 今年大雪かなと言われつつ降り始めは少し遅い様な。
外仕事の人に怒られそうですがスタジオの底冷え半端じゃ無いんです!
右奥の業務用ストーブ強烈なんですが1日焚いてるとダワダワと灯油20リットル使うんです(泣)
この頃の課題はパソコンに向かう事多くなり パソコンとファンヒーターで目が乾く 対策にセラミックヒーター買ってみたんですがあまり暖かくありまへん 目薬のお世話になりつつの仕事の季節になりました。
とうとう雪_a0309784_13221260.jpg

by duck-uchiyama | 2013-12-12 13:22 | 日々
<< 毎年恒例! 男のガレージ! >>



建築 料理 取材他    広告写真撮影を生業としています。                
by duck-uchiyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31