人気ブログランキング | 話題のタグを見る
duchiyama.exblog.jp ">かってきまま ひとりごと
大晦日
今年は色々な事が有った1年でした。
大晦日の午前中は、お世話になった親方に1年の御挨拶に伺っています、お酒の好きな親方で、伺っても寝ておられる事が多くお顔を拝見する事は少ないのですが、何時も奥様が笑顔で出迎えて下さり、お年賀を下さいます。
今ではそうでも有りませんが、自分の時代は徒弟制度みたいな感じでした重労働 長時間勤務 低賃金が当たり前でしたが、独立という夢が有りました、親をはじめ色々な方に支えて頂きました、感謝です。
来年はより波瀾万丈になりそうですが、やるしかないです。
皆様良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願い致します。
1年の〆はピン甘〜m(_ _)m
大晦日_a0309784_156113.jpg

by duck-uchiyama | 2014-12-31 15:07 | 日々
<< 春〜 小さな幸せ >>



建築 料理 取材他    広告写真撮影を生業としています。                
by duck-uchiyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31