人気ブログランキング | 話題のタグを見る
duchiyama.exblog.jp ">かってきまま ひとりごと
教室
今日は、氷見市で料理写真教室に、講師として行って参りました
団体の方への写真教室は、数回有るのですが、地域の方への写真教室は初めて
会場近所の食堂の方から、撮影用料理提供するちゃと、オムライスと
饂飩提供して頂いた事、なんだか嬉しかったです。
沢山の方に参加頂き、ワイワイガヤガヤの楽しい教室となりました。
地域が盛り上がる事、微力ながら参加させて頂ける事、嬉しく思います。
まだまだ伝える事苦手ですが、やさしい建築 料理 写真教室、お力になれる様でしたらお声かけて下さいm(_ _)m 
教室_a0309784_2029575.jpg

by duck-uchiyama | 2016-04-16 20:29 | 日々
<< 頓珍漢 やっちまった >>



建築 料理 取材他    広告写真撮影を生業としています。                
by duck-uchiyama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31